2011/03/09

「い」+「え」=ステキな笑顔


ある接客マナーの講師が言っていました。


相手に好印象を与える笑顔をつくるために、
アイドルやモデルが毎日鏡を見ながらやっていること。



それは・・・



思いっきり口を動かして、「い」と「え」を言うこと。



「い」と「え」は、口角を上げる、すなわち表情を豊かにする、ステキな笑顔をつくるためのいい訓練になるそうです。



「い」と「え」・・・


そうです。


い ・ え ♪



みなさんが毎日のように口にしている言葉です。

もしかしたら、住宅業界はステキな笑顔の人が多いのかもしれませんね。




はい、私もやってます(笑)
笑顔というより、頬のたるみを抑えるために・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿