2011/03/08

ついにデビュー!?

5日ぶりの出社。山のように積み重ねられたFAXや郵便物のなかに、テレビ宮崎制作部の方からFAXが1枚。

なんと、宮崎のローカル版経済番組からビルダーズ04の撮影許可願い!!!


4号目にして、ついに電波デビューです(笑)


ビルダーズは、宮崎県スギを活用した弥良来杉(みらくるすぎ)の腕試しコンペに後援しています。その関係で、コンペ結果をまとめたページがちょこっと出演するとのことでした。


このページです

読者プレゼントに、腐らないスギ「弥良来杉のプランター」3名様分をご提供いただきました。ぜひ、ご応募ください!


番組では、弥良来杉の開発者・海野さんのインタビューなどがあります。


テレビ宮崎が映らなくても、ホームページから見ることができるそう。

(番組案内に詳細が載っています)


3月12日(土)23:35~
(再放送は13日(日)5:45~)


よかったら見てみてください!

1 件のコメント:

  1. 美人…編集長様

    ありがとうございます。

    この番組の出演は、2回目です。深夜11時35分や朝の5時45分と言うとんでもない時間帯なのですが、前回は、宮崎ではかなりの反響がありまして、楽しみです。

    ひそかな野望にN●K全国版に「大工さんに朗報!町場の大工さんのための屋外木材」と扱ってもらえればと…。贅沢な夢ですが…。

    元々、弥良来杉は、屋外の木材を安心して大工さんに簡単に扱えるように開発したものです。

    返信削除