2011/02/01

もう1冊

1月が終わってしまいました。
ビルダーズの制作に集中しないと、まずい時期ではありますが・・・

実はもう1冊、つくっています。


じゃーん、
ついさきほど表紙デザインができあがってきました!
発売前ですが、表紙を見せちゃいます。

一般ユーザー向けのリフォームガイド。
設計事務所や工務店に依頼するような大規模リフォームのためのガイドブックです。


リフォームってどうすればよいのか、イメージしにくいもの。このような仕事をしていても、実際に新築そっくりさんに行ってみたくらいですから。

まさか、今住んでいる家の間取りを変えたり、冬暖かくて夏涼しくなるなんて、想像できない一般ユーザーはすごく多いと思います。



今住んでいる家を見つめなおしてほしい、


自分たちの家をどう変身させるか楽しんでほしい、


そんな願いを込めてつくっている、渾身の1冊。



著者はあったか間取り大将と新井聡さん
毎週土曜日はフリーの編集者さんを交えて打ち合わせ。
3~4時間かけて内容を詰めていきます。

発売は3/1

ビルダーズの発売は2/27


2つとも大事なので・・・、


久しぶりに離婚覚悟で(笑)、ギリギリまでがんばります!


★2つ前のブログへのアクセスがやけに多いのですが・・・
美人じゃなくて、がっかりさせてしまったら申し訳ありませんが、大目に見てください

0 件のコメント:

コメントを投稿