2011/02/11

アリさん一家の家づくり

連日の徹夜がたたって、今日(昨日?)は16:00出社。

出社してすぐ、私にとってうれしいニュースがありました。




「日本で一番やさしい家づくりガイド」増刷決定!!


年末の激務は、この本にありました。


1月25日に発売


2週間で増刷。



うそみたい・・・


初版の約1万部が、売れたことになります。


ホントに・・・?


正直言うと、そんなに自信があったわけではないので、このブログでも紹介しませんでした。これまで何冊かつくってきましたが、こんなに早く増刷したのは初めてです。



1つ言えることは・・・


ちゃんと本を読んで家づくりを勉強しようという人が増えているということ。



この本は注文住宅を考えている人のための基礎知識。



いい家づくり、豊かな空間づくりが、どんどん広まりますように。  




ド派手な黄色と、アリさん一家の家づくりが目印。 本屋さんで見かけたら、手にとってみてください。




★さて、明るくなる前に帰らなくちゃ。やつれた姿をさらすわけには・・・。暗闇にまぎれて帰ります。時間も曜日も体内時計も完全に狂ってしまいました。今日の出社目標は13:00。来れるかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿