2011/02/23

充電完了

・・・・5日ぶりのアップです。

仕事をしていた最後の記憶は、土曜日の夜。



カメラのなかに記録が残っていました!
↓↓↓↓
夜23時近くに原稿とデータを届けに行きました。


9年間この仕事をしていますが、
1週間以上の徹夜(=睡眠時間1~3時間)が続いたのは初めてです。



もう20代じゃないのにー



いろいろ回復するのに時間がかかるのにー



こんな写真もカメラに残っていました。
↓↓↓↓
・・・本当に濃いヒゲが生えてくるかと思いましたよ(苦笑)




でも、ビルダーズ04ともう1冊をなんとかつくることができました!



ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!



完全に力を使い果たしましたが・・・、



日曜日から今日まで3日間・・・



充電しました!



明日からまた次のビルダーズに向けて、がんばります!



もちろん、ブログも!






★いろいろ回復するために、いろいろ試してます(笑)

たとえば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿