2010/11/16

ジャパンホームショーが始まった!

年に一度のビックイベント、ジャパンホームショーが今年も始まります!



「建築知識ビルダーズ」は、昨年のジャパンホームショーで、創刊宣言しました。

編集長…というには申し訳ないほど未熟で、自覚もなく、
「お前に何が分かるんかい!」と叱られそうなところからのスタートでしたが
(今でも名刺を出すまでは、誰も編集長とは思いもしないようですが)、
たくさんの人に助けてもらいながら、03号(11/27発売)までやってきました。

昨年に比べると、自覚は・・・しています。
少しは肝も座ってきました(自分で美人編集長とタイトルにしてしまうくらいですから)。

ということで、今年はブログスタート宣言です。
一緒にビルダーズをつくってきた、愛すべきメンバーも一緒に。

メンバーのなかで最も頼もしく、肝っ玉の座っている番長(♀)から、
ブログのタイトルは「有言実行」日記との指令がありましたので、
最後に何か実行できることを・・・。

今朝、夫に「15分早く起きて、朝食の片付け(洗い物)を済ませてから会社に行ってほしい・・・」と言われました。
明日は、いつもより15分、早く起きます!








0 件のコメント:

コメントを投稿