2011/07/11

ヤマガールに誘われて


ヤマガールの友人に誘われ、高尾山に行ってきました。

この暑い中、なぜ山登り?!




でも大丈夫でした!

山の中は木が日陰をつくり、水辺からは涼しい風が流れてきます。
アスファルトの道のように足元からくるムンとした熱気もありません。


自然って気持ちいい!



オオムラサキの雌を発見しました!
金色の羽の裏がとてもゴージャス。

羽化したてだったのか、カメラを近づけても逃げません。

準備体操をするかのように羽をゆっくり動かします。
羽は雌が茶色で、雄が紫色だそうです。



山歩きのお楽しみも・・・


エネルギーの補給に


頂上の茶屋で


誘惑に負けて



次号、ビルダーズ06のヒット祈願と運試しもしてきましたよ


じゃーん

梅雨も明けたし、本腰入れます!!!


★頂上まで3.3㎞、ちゃんと登れましたよ。ただ、ふくらはぎ&お尻の筋肉痛が・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿