2012/02/29

ビルダーズ08号、無事発売


昨日、無事にビルダーズ08号が発売しました!


ということで、有楽町の三省堂へ偵察に行ってきました。


建築コーナーには・・・
建築知識3月号が、幅を利かせていました。
法令集付きで、ありえない厚さです(笑)



ビルダーズは・・・?



あった!
↓↓↓↓
残念ながら平積みにはされていませんでした(泣)

発売日くらい平積みにされたい・・・というのがホンネです。


ビルダーズは、主に郊外の書店で売れています。
有楽町では、まだまだ売れる雑誌として認めてもらっていないのかも。


棚から飛び出せ、ウルトラマン!
どうか1人でも多くの人が手にとってくれますように。



あ、でもビルダーズのバックナンバーが揃ってましたよ♪
バックナンバーがこの棚を占領するくらい、ビルダーズが続きますように。




★偵察後は、本屋さんをうろうろ。料理本のコーナーで、ふと目にとまりました。


彼ごはんの嵐!!!
彼ごはんかぁ・・・

そんな時代もあったなぁ・・・

なーんて(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿