2012/02/20

印刷所の追い上げに期待

初めて、40時間一睡もしないで起きていました。
睡魔と戦うために、普段は飲まないコーラを飲みながら。


今回は、本当にダメかと思った。
雑誌が出ないんじゃないかと。
それくらい、できていないページが多かったんです。


印刷所に誌面データを入れる日を3日も延ばしました。
印刷所の担当者も真っ青です。



なんでもっと早くつくっておかなかったんだろ・・・
この10年間、いつもこの反省だから、治りませんね(苦笑)



さて、印刷所には誌面データを入れたものの・・・




印刷所が3日間の遅れを取り戻せなかったら・・・・・!!!!




27日、全国書店にちゃんとビルダーズ08が並ぶことを祈るばかりです。



もし、ちゃんと発売できたら・・・・
ビルダーズ08号にはこんな感じ



★とりあえず、終わった直後はコレです
     ↓↓↓↓

パナソニック ナノケア
水蒸気でお肌にうるおいを与えます。
ハードワークの後の水分補給。
いいですよ。
最近のお気に入り。


え? 悪あがき?
30後半ですからね、最後のあがきです(笑)

4 件のコメント:

  1. とてもリアルな感じが出ていていいですね。でもホントは余裕の制作状況で、今はハワイとかにリゾートに行っちゃってるんじゃないのかしら?それともM78星雲だったりして?

    返信削除
  2. いえいえ、ちゃんと出社していますよ。午前中は会社を休んで、美容院に行ってきました。美容師さんに、そんなに働いたらひげが生えてくるよって言われました(笑)

    返信削除
  3. お疲れさまでした~!!拙者も今回ギリギリ入稿、あいすいませんでした。書店に並ぶのを楽しみにしております。
    お肌、皮膚は腸内状況を反映しますから、酸化油脂はダメです。
    胚芽シリアル、ヨーグルト、納豆、酒粕等々をふんだんに取ってください。特に朝食にヨーグルト、夜食に粕汁等がよいでしょう。さすればツツルもちもちの肌間違いなしですぞ。

    返信削除
  4. アドバイス、ありがとうございます!
    夜食を大好きなポテトチップスから粕汁に…、明日から、いや来週から…、いや40歳になってから…挑戦します(笑)

    返信削除