2010/12/30

よいお年を!

会社は冬休みに入りましたが、ただいま制作中のムック本でトラブルがあり、まだ仕事をしています。

さすがに編集部も、冬休みまで夜中に残って仕事をしている物好きはいません。



久しぶりにやってしまいました・・・・


机でカップヌードル

こんな生活に耐えられる歳ではないのですが・・・


真夜中の会社で一人カップヌードルをすする姿は、誰にも見せられませんね(笑)




随分と地味に年末を過ごしていますが、
2010年を振り返れば、
ビルダーズを立ち上げ、いろいろな方々と出会い、助けられ、
本当に充実した年だったと思います。


「35歳のとき」
私はこの年を一生忘れないと思います。



ビルダーズを買ってくださった読者のみなさま

新雑誌にもかかわらず、広告を出してくださった企業のみなさま

ビルダーズの制作に協力してくれた関係者のみなさま



ありがとうございました!



来年はさらなるパワーアップを目指しますので、
引き続きよろしくお願いいたします。


ブログは、新年5日から再開します。


それでは、よいお年を!


0 件のコメント:

コメントを投稿