2010/12/25

今年も終電

今年もまた終電まで会社で過ごしてしまいました(笑)

クリスマス気分でも味わおうかと、仕事の合間に会社のすぐ近くのミッドタウンに行ってきました。


この先にLEDを25万個も使ったスターライトガーデンがあります。

途中まで進みましたが、カップルカップルカップルときどき若い女の子グループという環境に、一人歩く自分がいたたまれず、引き返してきました。


去年は・・・、ビルダーズの創刊に向けて技術部長の山ちゃんと、打ち合わせしていましたよ。
今年、山ちゃんは娘が生まれて、さすがに私と打ち合わせというわけにはいかないようでした。


ちなみにうちのクリスマスはこんな感じです


えっ・・・、だんなさん・・・?

実家に帰ってしまいました。

いつものことですので、ご心配なく(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿