2011/01/15

今年のウン試し

昨日は、ワゴン販売のから揚げ弁当とやきそば(←デザート)を買って外でお昼を食べました。




ベンチに座って食べていると・・・




私の頭上の木の枝にカラスがとまりました。




何しろ頭の上ですから場所を移動しようかと思ったら、
一緒に食べていた同僚が言いました。




 
「今年のウン試し」


 

う・・・

こう言われては、試さないわけにはいきません。



 

ビルダーズの今年のウン試しです。
そのままベンチでお昼を食べました。





 
しばらくすると・・・







 

ピチャッ・・・!
(汚くてすいません)







 
さて、どこに落ちたでしょう・・・?





 

今年のビルダーズのウンは・・・?





 



「当たらずも遠からず」
(by 同僚)






ベンチの横の地面でした
(ホント、汚くてすいません)


ウンはつきませんでしたが、悪くないようです(笑)



おみくじで言ったら、中吉ってとこでしょうか。



ちなみに昨年は、3カ所の神社でヒット祈願。
おみくじは、すべて大吉でした。


創刊記念企画(のちの素材巡礼企画)
で訪れた山長商店の製材所見学ツアーのとき、
熊野古道の本宮でヒット祈願。2010年4月8日
何事も正直にして他人を恨まず
仕事大事とはげみなさい

なんか捨てられず、今でも手帳にはさんで持ち歩いています。



今年は、昨年のようにはいかないぞという“天”からのメッセージ(笑)



心して、04号の制作に取り組みます!

0 件のコメント:

コメントを投稿