2010/11/28

発売日 in 豊洲

今日は、ビルダーズ03号の発売日です。
ということで、豊洲の紀伊国屋書店にいってきました。

ららぽーと豊洲内にある紀伊国屋書店。
土曜日はとにかくファミリーが多く、
一人でぶらぶらしている人はほとんどいません・・・。


豊洲は、高層マンションが建ち並ぶ臨海エリアの新しい街です。
戸建住宅がほとんどないため、工務店や住宅会社はあまりないのかもしれません。
実は、この店でのビルダーズの売れ行きはあまりよくない・・・。
ビルダーズは郊外のロードサイド書店のほうが売れているんです。


置いてなかったら、どうしよう・・・


不安な気持ちで建築コーナーに向かいます。


建築コーナーはずーっと奥です。



ありました!
ビルダーズ03号の詳しい内容を知りたい人は・・・
↓↓↓↓



しかも、照明フェアをやっていて、別の棚にも・・・


ビルダーズ02号を発見!!


近所の本屋さんに自分がつくった本が並ぶ。
何年経っても、うれしい瞬間です。

「売れますように・・・」

願いを込めて、1冊購入。
1,890円。領収書は切りません。

ポケットマネーで買うには、うーん・・・、決して安くないですよね。
1,890円を出してよかったと思ってもらえる内容になっているかな・・・。
中身を見て、値段を見て、それで買ってくれる人がいると思うと、
急に手にもったビルダーズが重たく感じてきます。

身が引き締まる思いです。

来週から次号(2/27発売号)に向けて、本格始動。
特集は「住宅の外観デザイン」。
買ってくれた人が「よかった!」と思ってもらえるよう、真剣勝負でがんばります!

★久しぶりの休日です。はい、明日は家事やります。






0 件のコメント:

コメントを投稿