2010/11/20

ビルダーズ ダイジェスト版

建築知識ビルダーズでは、販促活動に活用するため、
誌面の一部を抜粋して、ダイジェスト版をつくっています。

主にイベントやセミナーなどの会場で配布します。
東京ビッグサイトで金曜日まで開催していたジャパンホームショーの会場内では、
ビルダーズを応援してくださっている企業の方々がブース内に置いてくださいました。
  


羊毛断熱材のアイ・ティ・エヌ・ジャパンさん


 カナダツガ・パートナー協会さん


スマートブリックの癒し系社長


もちろん自分でも配布します(撮影:番長)


前の前のブログで宣言した「白いスーツのコンパニオンさんばりにがんばる」を実行です。


にっこり笑えば人が集まるコンパニオンさんのようにはいきませんので、
とにかく前に出ます(撮影:番長)。

受け取ってくださった方、ありがとうございました!


★さて、ジャパンホームショーも大盛況に終わり、月曜日から日常に戻ります。
気が抜けないようにしなくては・・・、ということで気合を入れて9:30出社がんばります!
(当たり前??いいえ、私のタイムカードはほとんど10時台なんです・・・)







0 件のコメント:

コメントを投稿