2011/02/10

クッキー&クリーム

雨といのメンテナンスについて、夏休み社長に話を聞きに行ってきました。

ですが、久しぶりにお会いしたこともあり、雑談で終わってしまいました(笑)
 社長は、いろんなところに積極的に顔を出しているので、話題が幅広くて、話をしていると仕事はどうでもよくなってしまいます。


帰り道、おもしろい建物に案内していただきました。

 手前のピンクではありませんよ。


写真があまり上手くなくて・・・


 

1・2階が幼稚園で、3階から上はオフィスです


壁面緑化が、建物を華やかにしています。



突き出たガラスの箱は
 子ども達の遊び場になるんでしょうね



 
側面からも撮ってみました
隣家のバルコニーがじゃまで・・・
この写真は見ているだけでイライラが増えますね(笑)




せっかくなので裏側も・・・



え? 必要ないって?




いいえ、必須です。



 

ちゃんとチェックしなくちゃ。



 


雨の道。
雨といです!!

もちろん、タニタハウジングウェア製





女性客の多いおしゃれなイタリアンレストランで。
 社長は作業着で、クッキー&クリームのケーキ食べてました(笑)




★1.5時間睡眠が2日続いているのに、意外と平気です。


今日の真夜中のお供は、コレ。

体は平気ですが、仕事が終わらない・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿