2012/10/24

自然を感じるインテリアのつくり方講座

ある番組で、新橋のサラリーマンがコンビニで買う朝食は、おにぎりと缶コーヒー(ブラック)の組み合わせが多いらしいといっていました。

このおにぎりと缶コーヒー(ブラック)と同じくらい、ちょっと変わった組み合わせの対談セミナーをやることになりました。


有名建築家による豪邸を美しい写真とともに紹介している
「モダンリビング」の下田編集長と・・・・、




地域工務店による安くていい家を技術情報とともに紹介している
「建築知識ビルダーズ」の私。



何を話すの・・・?と言われそうですが、今日、下田編集長と打ち合わせをして「こりゃ、楽しい!」と思える内容になりました。インテリアを家具やグリーンととらえていた下田編集長と、インテリアは床や壁ありきと思っている私。話を進めていくうちに、とっても豊かで素敵なインテリア空間にたどり着きました。


どんな空間かって・・・

それは、もちろん会場で!


この異色の組み合わせトークに少しでも興味をもった方、ぜひ、今週土曜日の14:00にリビングデザインセンターOZONEにいらしてください!



表参道の蕎麦屋さんにて
★懐が深く、明るくて笑顔がステキな下田編集長。当日は、下田編集長の胸を借りるつもりで、最近の工務店インテリアについてお話ししようと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿