2012/01/10

明けましておめでとうございます


2012年がスタートしました。


今年は、ビルダーズが3年目を迎えます。
創刊したときに、「3年で結果を出す」と心に誓いました。


ビルダーズの「結果」って、何でしょう?


業界に愛される雑誌になること?


これは、私が勝手に決めた社訓ならぬ「誌訓」のようなもの。
結果ではありません。


そう、


雑誌づくりも仕事である以上、利益を出すことが「結果」です。



では、ビルダーズは利益が出ているか・・・?



さて、どうでしょう(笑)



儲かってはいませんよ。
くらいは言っておきましょう(笑)



ということで、スタッフ一同、
今年は今まで以上に気合を入れてがんばります。



本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



★クリスマスから年末年始にかけて、調子に乗りすぎました。3㎏太ってしまった。ウエストが5㎝も!!!ヤバイ、これが本当の曲がり角・・・!!!


4年前に買った『美人計画』(青春出版社刊)

「30代がラストチャンス!一生太らないからだを作る!」を改めて熟読。36歳になった今、4年前よりも記事の1つ1つが突き刺さる・・・


え・・・?雑誌のタイトル?
そこは、つっこまないでください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿