2011/10/03

ビルダーズ絶好調でした!

先週は、ビルダーズにとって年行事でもある
ジャパンホーム&ビルディングショーでした。


建築知識が出展するのは、これで4回目です
今年は、さわやかに水色♪


ブース内で開催している建築実務セミナーとも大盛況。

たくさんの方に足を運んでいただきました。


さて、ビルダーズの売れ行きはどうだったでしょうか・・・?



ふふふ。


 
1日目に最新号が完売!


なんと04号(2/27発売)も!
外観デザインを特集した、04号はどこのイベント会場でもよく売れます。


あわてて、追加を手配しました。


また、今回はミニ展示スペースを設けて、ビルダーズも参加しているhope&homeの展示を行いました。




そして今年は、これまでのジャパンホームショーではなかった
ありがたい出来事が2回もありました。


なんでしょう・・・?


それは・・・



「最近、ブログの更新をさぼっていますね」


!!!!


 
ブースを訪れたお客さま2人からのご指摘・・・


日本ボレイトの浅葉さん
ピカっと光る明るいオーラ(笑)

そのわけが分かりました。社長の扱っているホウ酸の防蟻剤が、9月に日本木材保存協会の認定薬剤に認定されたそうです。


もう一人は、フォワードハウジングソリューションズの岡田さん。
イベントやセミナー会場で、よく会う勉強熱心な方です。



このブログももうすぐ1年。もっと盛り上げていかなくてはいけませんね。


ご指摘ありがとうございました!


初心忘れることなかれ。こまめにアップしなくては。

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます!!
    私も嬉しいです!

    返信削除
  2. 森山さん!掲載誌、すいませんでした。ビルダーズは少しずつ雑誌としての力をつけつつあります。そんなビルダーズを初回からずっと書き続けていただいているのは、なんと!森山さんだけです。本当にありがとうございます。そろそろ別の切り口を考えてもいいかもしれませんね。

    返信削除
  3. ピカっと光る明るいオーラ~?

    お褒めいただきありがとうございます!

    返信削除
  4. コメント、ありがとうございます。また、認定もおめでとうございます。今、野池さんと一緒につくっている本の制作に追われており、時間がとれないのですが、落ち着いたらお話を聞きにうかがいます!

    返信削除