2011/05/08

ついに・・・

今回はするまいと思っていましたが、ついにやってしまいました。


真夜中に一人会社で仕事・・・。
夜中の1時です。
誰もいない真夜中の会社も、いつの間にか慣れてしまいました(笑)。



さて、今つくっているビルダーズ05号(5/27発売)は、これまでとは少し違います。

執筆者に、構造の山辺さん、意匠の伊礼さん、省エネの野池さん、防火の安井さん、間取りの岸さんの5人を迎えての木造住宅の特集です。

ビルダーズを立ち上げて1年。
私と山ちゃんが出会ったベスト5の先生方に協力をお願いしました。

原稿はどれもすばらしいものばかり。
中途半端な気持ちで編集するわけにはいきません。

先生方の個性を活かしつつ、
すべての読者の方に分かりやすく・・・


ということで、気合を入れるべく、買出しです。
 
まずは自分にご褒美(笑)


お腹が減ってもいいように・・・
 ミニサイズですよ。
かわいかったので思わずたくさん買ってしまいました。


寂しくないように・・・
 おじさんも(笑)

これまでにないビルダーズ05の「木造住宅の特集」をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿