2012/11/26

第6回 素材巡礼ツアー 開催決定! 

ビルダーズの超人気企画、建築家・伊礼智の素材に感謝する旅「素材巡礼ツアー」の第6回を開催します!
なんと1年4カ月ぶり。伊礼さんのお気に入り内装材「ヴィーナスコート」の販売元である日本エムテクスさんにスポンサーになっていただき、実現することができました。

1月に完成予定のi-works project1.0のモデルハウスがいちはやく見学できる、とっても貴重なツアーです。

詳細は、ただいま最後の確認を進めていますので、もう少々お待ちくださいませ!
27日の夜には、ここで申込み方法についてアップする予定です。


過去の素材巡礼ツアーについては、下記をご覧ください。

第4回素材巡礼ツアー 天窓

第5回素材巡礼ツアー シラス壁


たいへん申し訳ありません。本ツアーは、雑誌購読者による申込みで、一般公開をする前に満席となりました。情報の更新が遅れてしまい、ご迷惑をおかけしました。ただいま何人かの読者の皆様にはキャンセル待ちいただいている状態ですが、皆様の声が集まれば第2弾を検討いたしますので、ぜひこちらにお問い合わせください。

4 件のコメント:

  1. 申し込み方法のアップはまだでしょうか?

    返信削除
  2. 申込はまだ間に合いますか?

    返信削除
    返信
    1. 公開が遅くなってしまい申し訳ありません。またアップすると言っておきながら、更新をしておらず、たいへんご迷惑をおかけしました。ツアーについては、こちらのブログにアップするより前に、雑誌の案内を見た読者による問合せで即日いっぱいになってしまったというのが実情です。お知らせ情報をアップすべきでした。
      今は、キャンセル待ちの方が数名いらっしゃいます。お問い合わせいただいた7日の時点での申込みとして、対応させていただきますので、たいへんお手数ですが、ad@xknowledge.co.jpにご連絡いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

      削除
  3. このビルダーズの記事を見て、参加を希望したいと、伊礼先生に伝えたところ、いいと思いますよ。とおっしゃていたのでまだいいかと思っていました。 残念です。
    次回の企画を待っています。NO.11ビルダーズ購入者

    返信削除