2011/11/21

07号完成!!!

すっかりブログの更新が滞りました。

先週はビルダーズ07号をひたすら作っていました。

4日間で睡眠6時間(あいまに出張あり)。
今回もまたオンナ捨て&仕事バカ度を更新してしまいました(笑)。

でも、完成しましたよ  
表紙は、なんとキン肉マン。

なぜ、キン肉マンかって?
住宅サバイバル時代に、明るく闘うイメージを表現したかったからです。

「編集巻頭」では、おまけにキン肉ハウスも掲載していますので、
ぜひ見てみてください。

07号の詳細については、こちら


★徹夜作業が続く中、同僚からの差し入れが。(貢物とも呼ばれていましたが)






太るとか、お肌が、とか考えずに
好きなものを食べる。
徹夜作業を乗り越えるコツです。

7 件のコメント:

  1. お疲れさまでした~。
    表紙がキン肉マンとは!楽しみです。

    でも更新時間が、、
    夜中の三時まわってますよ~。

    返信削除
  2. 森山さん、ありがとうございます。ゆでたまご事務所に電話して、ビルダーズの表紙をかざってください!って言いましたよ。
    あと、この号は森山さんのブログで知り合った相模さんの取材記事が載っています。今号は、ちゃんと送るようにしますので、待っていてくださいね!

    返信削除
  3. いくら若いからと言って、睡眠時間平均1.5時間はまずいでしょう。
    無理すると、一気に来ますよ。
    先日の取材は、この号だったんでしょうか?

    返信削除
  4. 迎川さん、ありがとうございます。あのような事態は、もうこの号を最後にしたいです(苦笑)。次回はもう少しスマートにつくりたいですね。取材にご協力いただき、ありがとうございます。この特集の取材していると、迎川さんがシンケンハウジングに書いた集客や営業の話が話題になりましたよ。

    返信削除
  5. ご紹介ありがとうございます。相模です。
    出版業界は聞きしに勝りますね。ゆっくり熱海でもいってお肌に水分を注入して養生なさってください。 お疲れ様でした。
    さて、田舎の本屋にも並んだことでしょうから今から買いに行ってきますwww
    この手の分野でまた何かあれば よろしかったらご協力は幾らでもいたします~。

    返信削除
  6. このたびは、ご協力ありがとうございます。今回は、ギリギリのコラム記事になりましたが、今後、またよろしくお願いいたします。おそらく来月も新潟に行くことになりそうなので、寄らせてくださいませ。

    返信削除
  7. オーガニックスタジオ新潟の相模2011年11月28日 14:32

    住宅後進国の新潟にまたいらっしゃるんですね。 ぜひぜひ遊びにいらしてください。 日程早めに分かれば手となり足となりますよ。

    返信削除